みんな!

ヤッホー、ウッホー、アイダッホー!

で、おなじみ
さわやか五郎っす!



最近ブログ放置プレイ続いてまして、、

このブログから真っ赤なルージュで「さ・み・し・い…」と鏡に書かれた気がしたので今日からまた出来るだけ書いていこうと思います!



さて、今日は

雨ノ森川海バレンタインイベント
 in 名古屋

がありました!


今勢いに乗ってきている彼女達だけあって
めちゃめちゃ楽しいイベントになりました!





しっかり者の くるみん

男前だけど天然な まえここ

めちゃめちゃ真面目な ゆはねちゃん

キャラの玉手箱 みいみ

THEエンターテイナー もも姫



本当にみんな個性がどんどん出てきて
トークも弾むし
コーナーも盛り上がりまくりで
時間内に収まらないほどでした!

もちろん今日はバレンタインイベントなのでバレンタインにちなんだ話や企画をたくさんやりました。




バレンタインチョコエピソードと言ったら…

僕は小学生の頃どうしても「いや〜俺なんてトラックでチョコ運ばれてきたよ〜!」とゆうエピソードが話したくて、お父さんに泣きながら「軽トラをレンタルしてくれ!」と頼んだことがあります。
優しい親父は軽トラを借りてくれたが肝心のチョコをどうするかは何も考えていなくて、ご近所さんから『引っ越しですか?』と言われ「ははぁ」っと家族皆ではにかんだ思い出くらいです。



でも彼女達は違います!
みんなキャピキャピしておりました!!






友チョコ?

知らん知らん!


友蔵、心の俳句をチョコっと読めってか?!




ギリチョコ?

知らん知らん!

ギリシャでチョコっとトランジットってか?!





さて、、


バレンタイン告白ベスト5を当てるコーナーでは

みんなどんどん答えてくれて見事クリア〜

生告白もたくさん披露してくれて
客席からのヒュ〜は鳴り止みませんね〜





みんなは誰からのチョコ欲しいですかね?









俺はゴロ美だなーー

     やばい、左から3人目撃かわ

口元可愛すぎ!
    
                 詳細キボンヌ! 
                     え?あの子新人?

  888888888888


と、ネットが騒ぎ出しているこのゲキカワ写真を僕からのバレンタインとして受け取ってください。


では皆さん

ヤッホー! ウッホー! タカチッホー!


でおなじみ
さわやか五郎でした!