今日は名古屋定期イベント

ハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋
〜初めまして!6〜
が、ありました!


出演はハロプロ研修生から

窪田七海ちゃん
松原ユリヤちゃん
斉藤円香ちゃん
小野田華凛ちゃん


初めてマイクを握った子もいるくらい
初々しいイベントになりました!





まさに

今日のイベントとかけまして
お祭りと 解く

その心は…

参加者みんながハッピー(はっぴ)だったでしょう!



ごろっちです!





みんなには特技を披露してもらったのですが
わかるかなー??







みんなそのポーズをしてるのですが…











正解は


ブログの後半で!!



本当にハロプロの子達は次々と個性豊かな子達が出てくると思います。


まさに

ハロプロ研修生とかけまして
円周率と 解きます

その心は…

どちらも
永遠に続くでしょう!




ごろっちです!






おぉぉーとここで答え!


窪田七海ちゃん→アクロバット

松原ユリヤちゃん→お笑い

斉藤円香ちゃん→書道

小野田華凛ちゃん→タップだんす

でした!




その中でも今日は


ユリアちゃん!

得意なおわらい?笑
で新ネタを見せてくれました!

(過去ネタしらないけど!笑)



まず僕に
「怒ってください」と


それで怒った僕に



シーシー!

ニワトリが卵産んでるから

ココ ココ ココ プシュンばーん!!





これが新時代のお笑いじゃーい!!


また次のネタも期待してます!






さて、帰りはもちろんハンバーガー!








今日はまさに夢のハンバーガー。

うますぎます。



それでは最後に

ハンバーガーとかけまして
焼肉解きます


その心は…



どちらも美味しいでしょう!








やべ!

最後、死ぬほど下手だった!