ピーチ姫を救いに

今日はたくさんのマリオ達が名古屋に集まってくれました!


清野桃々姫BDイベントin名古屋!





今日は仲間ゲストに山﨑夢羽ちゃんが来てくれました!


そんな初めての名古屋バースデーのピーチ姫は

「わたしの事をどんどん知ってほしい!」と。




なので盛りだくさんの企画をやりました!


 
まずは

【桃々姫一問一答 with 夢羽】

と2人に一問一答。


ちなみに2人の好きな給食は…

桃→ひじきのやつ

夢→野菜たっぷり塩ラーメン





続いて

【桃々姫 VS 夢羽ロシアンウィーター古今東西】
  
では古今東西ゲームで勝負

負けたら酸っぱいドリンクを飲む…




と、2人ともはじめての酸っぱいドリンクを!









くぅ〜〜


名古屋のクレイジースタッフは結構な量入れてくるので相当酸っぱいです!笑

でも、2人とも!健康にはいいからね!!




そしてラストは

【桃々姫&夢羽 ぴったりアンサー】

仲良しの2人の答えがピッタリ当たれば
ポップコーンをプレゼント!


と、、

2人には世代的には難問な


『同情するなら◯◯をくれ!』

の◯◯は何?!


の問題に



2人とも ピッタリ



¥かね¥

と答えて見事ピッタリ〜!

おめでとう!
キャラメルポップコーン見事ゲットいたしました。




と、2人には初めても多かった名古屋。
でも新たな一面も知ってもらったんじゃないかな?!


ピーチ姫、おめでとう!