昨夜は田中れいなちゃんのライブ見に行かせてもらいました!





写真見てもらってわかるように

外はダウンジャケット着なきゃダメなくらい寒かったのに、

ライブは激アツ!

れいなちゃんみたく半袖短パンになっちゃうくらいでした!



それにしてもエンターテイメントせいに長けていて90分があっという間、すごい楽しかったです。



タイトルの

れーな 100% をみたときは

『おぼん持ってくるんじゃないよな?!』

と少し不安でしたがね!


もうshowroomで話したいことたくさんありました。





れいなちゃんの曲の振り付けもしてくれてる時の人、DA PUMPのケンゾーさんも

「showroomみましたよ!」と言ってくれて


まさに

SIK!




ですね!




え?




さ い こぅ!

の事ですね〜


まだ公演あるの
見に行く方、めっちゃ楽しんでください!