すいません!

むっちゃ久しぶりにブログ開いた

きむらたく


さわやか五郎です!




今日は 名古屋で

つばきファクトリー小野田さおりちゃん
バースデーイベント!がありました。


今日のライブは

さおりんの

かわいさ
面白さ
イカらしさ…

全てが詰まりまくった

まさにイカ飯状態のライブでした!












名古屋イベントの良いところ?!は
打ち合わせほぼ無しでやるところにもあります。

なので本人の素がめちゃめちゃでます。


そんな中、彼女は素から面白い!


何を考えてるのか?!

はたまた何も考えてないのか?!

掴み所がない所も彼女の魅力です!

まさに掴み所がない、ツルッとしてる所も
イカちゃんの由縁なのかもしれません!


今後も伸びまくるであろう彼女に大大大期待です。










それでは最後に今日とれたての彼女の写真でお別れしましょう!




アデュー






















透明感が全く同じなので
間違えました!



アデュー