今日は

【アンジュルム上國料萌衣 & 笠原桃奈 バースデーイベント in 名古屋】

がありました。



が!


かっさーインフルエンザの為欠席…

楽しみにしてくれてた方
申し訳…


その分、企画盛りだくさん かみこ頑張りまくりの
新年名古屋一発目のイベントでした!








これなかった、かっさーのにも

名古屋からみんなでパワー飛ばしました!





届け〜

桃パワ〜!!




僕はインフルエンザにかかった事ないんだよね〜

っと冒頭に話すと

「まぁ、バカは風邪ひかないっていいますもんね!」

と笑顔で先制パンチくらいました!




もう


よくばり よくばり いちきゅっぱ!

ですね!






さてイベントは



年末年始の秘蔵写真から


新年の抱負を書き初めへ。


書き初めでの

『今年の抱負』→【音楽番組に出る!】

『かっさーへのメッセージ』→【元気!】

『今一番行きたいところ』→【夢の国!】


とリアルな気持ちありがとう!




そして

ぴったりアンサーではかっさーの代わりに抽選でファンの方に来ていただきました。


見事

名古屋名物 ◯◯


かつ!

と答えてぴったりアンサー!
おめでとう〜

一応、2ヶ月遅れですがバースデーイベントなのでプレゼントGET!!






そして最後は恒例の ハロプロ伝言板

最近は海外でもライブするアンジュに

5カ国語で挨拶をして!との伝言。


成功すれば 僕のおごりでポップコーン

失敗すれば かみこ自ら買い出し!




勝負はギリギリまでわからない好ゲームへ



全て「こんにちは」で答えよ



①英語で   →  ハロー


正解


②中国語で  →  ニーハオ


正解


③フランス語で  →  ボンジュール


正解


④韓国語で  →  アニョハセヨ


正解





ここまではストレートで答える かみこ…


ラスト一問クリアすれば…









グレートブリテン及び北アイルランド連合王国




かみこ「いや、わかるかーい!」




と残念ながら時間オーバー!




1番長い国名と言われてて、聞いた事ある人も多いかもしれませんが

イギリスなので

「ハロー」が正解なんですね!



残念っ




ってことで



かみこ はじめての おつかい!




♪たらたた たらたた たった たらたた

だーれにもー ないしょーでー おでかけ〜 ♪










かみこくりょう もえちゃん 4歳

はじめてのおつかい

うまくできるかな??


道はいつも お母さんと一緒に行く ポップコーンやさん

ちゃんと寄り道しないで

かえってこれるかな〜??







ドーーーーン!(笑)



かみこ「はじめてじゃないですよ!!!」



と、


見事成功!
ありがとう!




って事で


新年一発目の名古屋イベント

かみこが盛り上げてくれました!



かっさーも早く良くなってまた名古屋も!












そして私の帰り道…





もちろん


ハンバーガー  なんですよねぇ〜!







新年という事で


今年の干支の

パイナップル

いれてくれました!







激ウマっ!