台湾3日目の台北マラソンも終わり
一応重大任務は果たした僕。


「いや〜今日からは台湾満喫?!」

と思ってましたが、



そんな甘いもんじゃない台湾!!


まだまだ過酷な旅は続きます。。。

※(〜そんな甘いもんじゃない台湾〜だれかの新曲のタイトルではありませんよ。)





4日目は朝から「マッサージ店巡り。」


いや〜ありがたしっ!


元ローマの“カッサーノ”を見るだけで マッサージを思い出すくらいのマッサージ好きの僕にとっては最高のスケジュールです。





が!!

甘かったぜ…

アメリカの見たことないくらい黄色いグミくらい甘かったぜ…


台湾のマッサージ

そう


足ツボマッサージでした!!












いてぇぇぇぇ!!!







いてぇぇぇぇ!!!









いてぇぇぇ!!











チーン。







いや〜 本場の足ツボ

さいっこうに気持ちいいんだけど

痛いね〜。




ただ!


終わった後、びっくりするくらい足は軽くなるんですよ。
多分その時、正確にジャンプ測ったらセルゲイブブカくらい飛んでたと思いますよ!






終わった後 サインまで書かせていただきました。笑


台北の方

謎のサインがあったら

それは僕ですので!!




こちらのお店

「竹の坊」さん

日本語通じる方もいるし
何よりお店が綺麗!
とっても安心して入れると思います。

是非!






と、

痛いけど

まぁ気持ちよかった〜


と、思っていたら






ここから
マッサージ

×4!!!




ひぇ〜〜〜〜!!


台湾の洗礼うけました。






この方のエルボ〜も強烈でした…




さぁ、この後は

美味しいものが食べれるのか?!