今日は

アンジュルム クリスマスイベント☆


が、よみうりランドで行われました!


ハロープロジェクトのクリスマスイベント
ラストで、ございます。


しめは、アンジュルム。


そう、

シメジュルム。






今日はまさに“悪ガキ”な彼女達の

大暴れ!な3公演でした。




散々いじらせてもらったファンジュルムの皆さん
本当にありがとうございましたっ!






1公演目には かっさーにお鍋を!








おめで鍋!








2公演目には りかこにコーヒーカードを!






おめコーヒー!








3公演目はみんなに白ひげチキンのお店のチケットプレゼント!と…

みんなにも素敵なクリスマスが来たかなっ?!




このワチャワチャクリスマスの模様は


是非DVDでご覧下さい!












さて、今日はクリスマス イブ






よみうりランドの素敵なイルミネーションを見に本当に沢山の方が来ておりました。


よみうりランドのイルミネーション最高にきれいなんだね!







真夏には何度もプール来てるんだけど



冬のよみうりランドは初でした。





こりゃ最高っす。










さて、今日はクリスマスイブだし
五郎トナカイも急いで帰ろっかなっ!






















その2時間後…


















1人  スーパーのお寿司食ってまーす!















メリー     クリスマス!!