今日は よみうりランド にて

『つばきファクトリー FC イベント
〜キャメリア ファイッ!vol.9 キャメリア Xmas Party 』

がありました!


イルミネーション キラッキラのよみうりランドでやるクリスマスイベント


もう雰囲気さいこっ!



いや、

もうそれも通り越して、



いきふん、こいさーっすね!!




そんな中 つばきメンバー達は それぞれクリスマスにちなんだ衣装で登場し


3公演とも会場を大爆笑の渦に巻き込んでくれました!!






一年目は小さな会場で始まったミニミニクリスマスも今年は大きな会場でたくさんの人達に来てもらい彼女達もずっとテンション高かったです。

楽屋でやってるプレゼント交換会の声は階違いの僕の部屋まで聞こえるほどのワイワイっぷりでした!






そして毎公演ごとに盛り上がりてくれたメンバーへ
 五郎トナカイからプレゼントを!



まず1公演目は

ききちゃん!


ききちゃんには『ザンギ』をプレゼント!









ナイス ザンギっ!













そして2公演目は


さおりん!


さおりんにはイカ…じゃなくて
バームクーヘンをプレゼント!









ナイス クーヘンっ!










そして3公演目は

おみず!


おみずちゃんには
オスカー像ならぬ、サンタ像!













ナイス サンタっ!








と、なぜこのプレゼントをチョイスしたかは…







※DVDを是非見てください!!



今回のクリスマスイベントも
見どころ盛りだくさんです!

可愛くて面白くて間違い探しもできますよ〜!





さぁ、つばきメンバー 今年もFCイベント たくさん活躍してくれてどうもありがとう。
来年も色々盛り上げてください!

来年のクリスマスはもっと大きな会場かな?!

むしろ本場のフィンランドで?!

楽しみですねぇ!





そして会場に足を運んでくれたたくさんのお客さんもありがとうございました。

皆さんの演技も素晴らしかったっす。


クリスマスイベントだからかブーイングも

『聖なるブーイング』
に聴こえて心温ま…











るかっ!!(笑)