今日はTFMホールにて

つばきファクトリー

小野田紗栞ちゃん

17歳のバースデーイベント!!

が、ありましたっ。



そうです!

毎朝鏡を見て
“自分の可愛さ”に驚く子です!




いやぁ〜

だーおの の おりさーちゃん

まだ17歳なのかっ!


かれこれ4年くらいの付き合いになるが
まだ17歳。

まーじで

未来しか、ないな。





お誕生日 おめでとう!!








そんな、さおりんことイカちゃん

今日も可愛らしさ全開

面白さ全開


と、ある方にカオスと!言われるくらいの盛り上がりを見せました。






※詳しい模様は是非DVDで!!!






恒例の【どっちが可愛いでーすか?!】

の勝負。






『いやぁ〜   僅差だね〜』

『このさわごろはさいっこうに可愛いね!』

『今世紀一の写りだよ!』







『う〜ん、、こっちは僅差でさおりんかなぁ、、』


『いや、五郎も捨てがたいぞ?!』


『やっぱり イーブンか?!』





↑↑↑↑↑

みなさん、たくさんのご意見ありがとうございます!






たくさんの意見を踏まえて


第三者委員会に公平なジャッジをしていただきました!



その結果…



ドゥルルルルルルル…





じゃん!





8億 対 4



さおりん勝利!




いや〜 4票取れただけでも

勝ちに等しい成績っす!

ありがとうござしたっ!










そしてゲームで舞台に上がってきてくれた勇者達もありがとうございます。





彼女のフラフープ助けてくれてありがとう!










この顔で


4 から 2 に 減ったね!

よろしく!







そしてラスト公演
サプライズVTRをくれたあの

むちゃぶりプリンセス…



ちゃんと来てましたよ  ニヤっ







実は後輩をちゃんと見にくる

“めちゃめちゃいい子なんですよね”。


営業妨害なったらすいません(笑)




いや〜今回のDVD早く見たいなっ!







って事で

静岡仲間で

乙女マンジメンバーでもある

さおりん!

これからも、たくさん絡んでいくであろう。


あなたの憑依する才能は僕はハロプロ1だと思ってます!!

これからもその生まれ持ったセンスでどんどん引っ張って行ってください!


お誕生日、おめでとう!!





P.S

兎tocome よかったな…

うっ、歌いたかったな…