アンジュルム 竹内朱莉ちゃん
バースデーイベント2018


と、言うことで
今日は武蔵小山で
我が心の友たけちゃんことタケボーの21歳バースデーイベントがありやした!


あっ、あのタケボーが21歳?!

しっ、信じられん!!


出会った時はまだ余裕の中学生!

ガチで初めからタメ口のタケはその頃から最高でしたが、今も変わらず最高のガールでした!






たけ、お誕生日おめでとう!!!







今回のイベントテーマは

【癒し】

でしたが、



まぁぁぁ  たけちゃんのイベントです。





そんなん、
なるわけ無し!


普通のマッサージ受けれると思ってたけど

結局

足つぼマッサージでした!




ゲストで来てくれた

ムロ&かわむーも

本当に面白い!


たけ大好きな2人だけあって

たけちゃん譲りのリアクション

最高っした!






でも、まだまだ我ら

竹内先生の足元にも及びません!!




僕も昨日まで台湾でガチガチの足つぼマッサージロケやってきたのに、「あっ、自分のリアクションはまだまだだな…」と反省するばっかりですよ!







でも、ムロのビリビリペンは本当に笑ったな〜

面白いの中に“可愛い”も入ってて。


&

かわむーのモノボケもすごかった。。

彼女の開いてない扉が開き、その中の部屋は実はめちゃめちゃ広かった!今後期待しちゃいます。








そして、たけちゃんは

鬼のリアクションから、ぶち上げ企画

そこからあの可愛い歌声…


このギャップ



皆さん
やられますな。



いや〜たけちゃんの凄さ詰まりまくったイベントした!!








最後に僕も言わせていただきましたが

タケはこれからも変わらず、ずっとこのままでいて欲しいっす!


こんだけ何でも出来る彼女ですし
もう20歳も超えて

もっとラフな企画でもいんじゃない?!

って思ってもおかしくありません。



でも!

タケはこれからも
素直に真っ直ぐ突き進み

みんなを楽しませて欲しいな!


これからもよろしくっ



そしてお誕生日おめでとう!!












P.S








ここのスタッフは何故か全現場で僕にハンバーガーを食べさせてくるんです…