今日はモーニング娘。'18 飯窪春菜ちゃん
24歳のバースデーイベント!

はるなん
モーニングでは最後のBDイベントは会場全部がハニー色に染まり笑いと感動に包まれました!


そして衝撃のラストは全米も驚いた?!

きっと、

『このさきも思い出すでしょう!』








ゲストには、はるなんの大好きな人
いや、大親友!

アンジュルムあやちょが参戦!

2人で何度も旅行に行くくらい仲の良い2人です!


はじめのコーナー
「はるなんフォトヒストリー」では
デビューから今までのバースデーイベントの写真をみたり、あやちょとのデートや旅行の写真をみたり。

改めて仲良いんだなぁ〜って!


ただ!
僕と啓太も営業行くと一緒に風呂入るので仲良さでは負けないよ。(大浴場だけだかんね!大浴場だかんね!小さい風呂じゃないならね!)




そんな皆んなで 蜂ポーズ カシャ!



続いてのコーナーは
「はるなんいまさらクエスチョン」と題し

お客さんから今更の質問を。

何で髪を染めたの?
反抗期です!

妹には未だにサイコパスって呼ばれてるの?
はい!呼ばれてます!

森戸ちーちゃんと同じ部屋になった時なにかあった?

ん…  なっ、なにもないです!


などなど
今更?!な質問たくさん聞けました。

続いての「一問一答」もあり

改めてはるなんの事をより知れました!



あっち向いてホイは ゲキ弱です!

(あやちょ 僕も 含めて…)






さてさて、ここからは僕が持つはるなんの印象。

実はオーディションの時から見てたんですね〜。
その時のオーディションではすごく愛嬌があって人当たりが良い子だな!って印象でした。
後は可愛いってより綺麗ってタイプだなと。
案の定どんどん綺麗な女性になってってますね。


はるなんは人一倍 、周りの人に気が使える子だなと思う場面がたくさんあります。

本人は覚えてるかわかりませんが
お正月のハロコンで会えば年賀状みたいなポストカードくれたり、
バレンタインには俺らやスタッフさんにもくれたりしてくれた事もありました。

めちゃめちゃ気が使える子なんすよね。


そりゃあ お笑い大大大怪獣、
日本のトップ芸人さんま師匠のアシスタントを何年も勤めてる凄い子なんです!!

こりゃあ成るべくして成ってるのでしょう!



きっと彼女の気遣いや行動力を持ってすればこれから何に挑戦してもきっといい方向に行くと思う。

ゲッターズ五郎はそう思う!


はるなん

24歳おめでとう!

そしてこれからもよろしくっ!