今日はアンジュルム

上國料萌衣 ちゃん & 笠原桃奈 ちゃん

バースデーイベント2018 in 品川!



10月24日に 19歳になった かみこ と
10月22日に 15歳になった かっさー


そこに
9月8日に 36歳になった五郎が!








なんかこのかっさーが凛々しすぎ! 草

 (草 → 今日習った。 笑いって意味だって)





そんな2人は 秋 生まれ。

ですので今回の企画は

『秋の大運動会!!』

4つの競技にチャレンジするのですが2人の絆で見事クリア出来るのか?!




 
まずは

 『フリースローダッシュ』

これは1人がビーチボールを投げて、もう1人が背中につけた籠に入ればok!
そのまま投げた子が籠の子をおぶって一周ダッシュ!
1分以内にゴールできればクリアです。

これはかっさーが投げてかみこがキャッチ役に。
ただ中々入らない!
最後はかっさーかみこの籠に『スラムダンク」してました!
その後は小柄なかみこを楽々担ぎ余裕のゴール!
見事にクリア。



続いて2つ目は

 『愛のラケットアイテム拾い』

これは2人がラケットを持ち舞台上にばら撒かれたオモチャなどを協力して拾い上げるゲーム。
1分間に7つ拾えればクリアだったのですが…

6つで時間切れ!
残念!

と、
一応玉入れの最後みたいに一つ一つ出して確認したら…


あれ?

12個入ってる…?



母さん

僕が見てない時、きっと彼女たちは入れたんですね。
でも大目に見てあげてもいいかな?

と、

北の国からのじゅんばりに考えて


んぅぅーん  クリア!


おめでとう。




続いて3つ目は

 『浮き輪投げ』

これはお客さん6人が輪投げの棒役になり
舞台上から2人が浮き輪を投げて6個中4個入ればok!

しかしここでも会場のみんなとの凄まじい連携プレーが飛び出しクリアへ。

ってか、まず7人出てきたしっ! 草

後は選ばれた女性が浮き輪入らなくて、その浮き輪が客席までとんでしまい奇跡的に座ってた男性に入ってokだったりと…

またいいでしょう!





そしてラストは

『デカパンツチェックポイントリレー』

2人が入る大きなパンツをはいて障害物競争!
二人三脚のようなものです。

ここでも自称『双子』の2人。
相性バッチリで見事にクリア!


そう、

4つの競技すべてクリアでございました。




企画で盛り上がった後はライブコーナーへ



2人は制服姿でその衣装に合う可愛らしい歌をたくさんうたってくれました!
 









写真は、あまりにもピチピチな2人とおじさんのギャルポーズに差がありすぎたので自ら2つともカットしたりましたよ!




そんな今日のライブ

とにかく『双子!双子!』と言っていたからなのか


お弁当が





ふたごの焼肉弁当でした。


これは奇跡か?

それかケータリングさんに預言者をやとったのか?!

闇は深まるばかりだ。





さぁ、かみこ&かっさー。

2人のポテンシャルはもうみんなわかってる!

これからもいろんな分野で活躍してくれ!!



お誕生日おめでとう!