SATOYAMA&SATOUMIイベント秋

今回は初の熊谷での開催でしたが二日間大盛況で幕を閉じました。

たくさんのご来場ありがとうございました!





来年ラグビーW杯を控える熊谷だけあって

そして日本一暑い街だけあって

最高の熱気が!









SATOYAMAイベントでは

#えりぽんかわいい

と写真を撮りました。





そりゃあ えりぽんかわいい

けど

#ごろぽん鬼かわいい

も付け加えていきたいレベルだね!

熊谷の空がそうさせてくれてるね!







そして心の友

乙女マンジ学園の仲間たちも…







もうこの2人に会うと本当落ち着くね。
これぞソールメイト。


そしてこの後、うちの、オトマンのさおりんが
凄い事になっちゃうなんてね…

この時は知る由もなかったよ!





続いてニャオざねさんとも





熊谷の公式マスコットキャラクターなのに岡井ちゃんが「あの猫」って呼んでたのが最高に面白かったよ。





そしてラグビーイベントでは熊井ちゃんと






ラグビーの魅力めっちゃ感じました。

来年生で試合見てみたい。






そんなラグビー場の横の特設ステージでもライブやりました。






ピンククレスとビタスイと。

ひょっこりはんの後にひょっこりとライブやりました。


外で、しかも最高の天気って事で最高でした。



でも

この時の写真の僕をアップしてみると、









かなり謎なポーズしてました。









また熊谷ドームに戻って

こぶしのバスツアー発表会







このコーナー実はめちゃめちゃ楽しみだったのよ。

実際は行けなかったのに本当に行ったくらい楽しさが伝わる写真と実況でワクワクドキドキ。

れいれいの花かんむりがいつまで付いているのかを裏テーマにめちゃめちゃ楽しそうな写真盛りだくさんで最高でした!






そして夜は ハロフェスならぬ


チーム対抗歌合戦!


チーム和田彩花
vs
チーム譜久村聖


果たしてどちらのチームが勝つのか?!





初の試みで

手作り感満載のライブでしたが…







めちゃめちゃ盛り上がったし


めちゃめちゃ楽しかった!


時間が本当にあっという間でした。






集計時間には僕らの【仲間】のカップリング
【20歳】も歌わせてもらいました。







改めて作ってよかったなと思わせてもらいました。






そんなチーム対抗歌合戦

集計も初のデジタル方式


そのため、みなさんには迷惑かけましたが
本当にご協力ありがとうございました。




その結果

最優秀チームには…



佐藤のまーちゃんと小野田のさーちゃんチームが!!


この2人の化学反応が凄まじかったです。。

まーちゃんの普段と歌ってる時の差はジキルとハイドばりの差です。

さおりんのスイッチ入った時のキャラはオトマンで知ってましたが今のハロプロでもトップクラスとキャラを発揮します。最高です。


またいつかみたいですね。


そして総合的に優勝を果たしたチームは…



チーム和田彩花!


あやちょ自ら体を張って普段見れない衣装で踊ってくれたりと見どころ満載のライブでした!


また次回ある時は絶対きたほうがいいですよっ





そんな濃厚でホットな熊谷での二日間

たくさんのご来場改めてありがとうございました。




次回のSATOYAMA&SATOUMIイベントは

来年2019年  3月30.31
幕張メッセです!

ご来場おまちしてます!



二日間遊びに来てくれた皆は

仲間だからぁぁぁ!