今日は 室田瑞希 & 佐々木莉佳子 アンジュルム加入4周年イベントが行われました!


10月4日はその記念日なんですね〜。

本当に早いもんですね〜。

もう4年
今日から5年目なのかぁ。




加入発表はちょうど4年前
ハロステにてドッキリで伝えました。

めちゃめちゃ初々しいのを覚えてます。

ムロは号泣して
リカコは変な顔してました。
アッチョンブリケしてました。



そんな僕も思い出深い彼女達

なので今日はその4年前ハロステで来たスーツでやってまいりました。





いや〜随分大人になった2人。


当時は 中1 と 高1?


今やめちゃめちゃかっこいいお姉さん。





そんなイベントは本人達も含め
お客さんも緊張感ムンムンな感じでスタート

基本、歌多めのイベントでしたが初めは同期の絆を確かめるチャレンジコーナーから

そしてそのチャレンジを見事クリアしたら

「豪華お食事ランチ券  3人分」プレゼント。


3人分ね。


うん、

もちろん、

俺じゃないからね。笑





まずは バルーン割チャレンジ

1人が 膨らまし
1人が 割る。


この連携で 120秒で 10個 割れるか?!

このチャレンジは

制限時間 3秒を残し

見事に成功!



気合い入りまくって ムロの衣装壊れかけたけど
見事に成功。


そして今 むろたんを “ムロ” ってかくと

ムロツヨシさんみたいになる事に気がつく。





2つ目のチャレンジは
ハイテンション常識クイズ


まさに超超超簡単な常識クイズをハイテンションで答えれれば正解なクイズ。

これはハロプロきってのハイテンションスターズ
間違いなくやってくれるでしょう。



1問目は 過去のこうゆうクイズでは史上一番簡単なのではないか?!







Q.犬はワンワン 猫はニャーニャー ではニワトリは?








2歳児でも答えられるであろう問題ですが
ハイテンションで答えられなければ正解にはならない




2人は次々続々とハイテンションで答えていってくれました。


ムロ は何度も衣装が壊れかけるくらいハイテンションで答えてくれました。


※注)このムロはムロツヨシさんではありません



そんなこんなで見事チャレンジ成功


豪華お食事ランチ券 3人分 GET!!

おめでとう。


これはもし取れなかったとしてもおじさん自腹でも払ってあげるよ。
同じグループの先輩なので、、、(自称1.5期)







そしてライブに突入


ライブはもう圧巻。


ハロプロきっての高レベルパフォーマンスができる2人です。めちゃめちゃかっこいいダンスに会場がライトブルーとイエローのサイリウムに染まります。



ライブ後半では【仲間Tシャツ】で歌いたいです!


と、本人達が懇願してくれて

(まじでこっちからは言ってないからね笑)


仲間をまとい歌いました。




2人はMCで

「今は2人ですが、気持ちはいつでも3人です!」

と熱い言葉を。

同期の絆  感じました。


その後のライブでは

ライトブルーとイエローのサイリウムの他に
緑のサイリウムも、こうをえがいてました。



いや〜 同期っていいね。





僕のお笑いの同期って  お侍ちゃんだけなんだよね





うん


雲泥の差だね!




でもお侍も大事にしていきたいね。

雑に扱ってたら目安箱に入れられちゃうからね。






そんな加入記念日ライブ

2人も含め くるものありましたね。



でも終わったら あいかわ らずの2人






泣き真似もハイテンション&顔芸全開です。





そんな2人のアンジュルム5年目も
是非とも応援してください



そして心の余裕がある方

もーし よかったら

僕らとお侍ちゃんの19年目も応援してくださいね




では、

今日もおつかれ …   っつぽんぽこどぅんしょん!