つばきファクトリー小野瑞歩ちゃん
18歳のバースデーイベント2018@新宿



おみずは、


もう18歳か

いや、

まだ18歳か


ん〜〜  どっち?!




と、

三宅裕司さんばりのどっちな年齢18歳になりました。
お誕生日おめでとう!



普段からマイペースとゆうか、ゆっくり、癒し系のおみずですが、今日はソワソワ。
バースデーイベントはめちゃめちゃ緊張しているみたいで、楽屋では「ギャーギャー」声を出しておりました。
でもつばきメンバーが次々とやってきてくれて、しかも、きしもんは2公演とも来てくれて、楽屋でもずっと騒いでいたおかげもあって緊張はほどほど溶けていったみたいです。きしもんの関西パワー逆にありがとう。



イベントはお客さんからの質問コーナーとじゃんけん大会とシンプルな構成でしたが

おみずがみんなのお悩みに答えてくれたりだとか

フルートを演奏してみんなを癒してくれたりだとか

おみずらしいゆったりとした素敵な空間が流れました。






しかーし!


2公演目

ライブも終わりもうエンディング。



こ、こ、で、、


おみずが大大大好きで

いや

もう大ファンで たまらない


モーニング娘。18の佐藤のまーちゃんが
サプライズ登場!









僕が下手からの登場を指したら


上手から登場してくる


奇想天外アドベンチャーのまーちゃん登場!






ポーズも謎…ですが

今日も会場を笑いの渦に包んでくれました。


人は本当にびっくりして本当に嬉しい時は
黙っちゃうのですね。


僕もそうでした。


オンバトで満点出した時
何にもリアクションできませんでした。


人ってそんなもんなんです。



そしておみずはエンディング
もう一度も僕を見ませんでした。笑

そりゃあそうです。もう大好きなまーちゃんしか目に入っておりません!



でも

こんな喜んでもらえるなら
本当に誕生日プレゼントとして最高ですね。



しかも誕生日の日の夢でまーちゃんが出てきたみたい。

こりゃあ正夢だ!

夢は、叶うんだな、おみず!




と、最後までおみずらしい素敵な空間になりました。


おみず

お誕生日おめでとう!


まずはカウントダウンイベント
眠くならないように眠眠打破たくさん買っておくから一緒にがんばろうな!