激辛グルメ祭りプレゼンツ

HOT THE LIVE!! 2ラウンド

2日間大盛況で幕を閉じました。


今回企画して運営してくれたスタッフさん
そして会場に足を運んでくれたファンの皆さん

熱く熱くありがとうぅ!




今日は

こぶしファクトリー
&
ときめき♡宣伝部

二組ともタイプは違えど

めちゃめちゃ熱くて
最高のライブでした。


ときせんさんは初めて見ましたが

THEアイドルの王道曲に
ファンの皆さん、宣伝部員と一緒に曲を盛り上げていくスタイル、初めて見る人でも盛り上がること間違いなしですね!

そして彼女達も本当素直で明るくて素晴らしい方たちでした。




そしてこぶしファクトリー

改めてパフォーマンスがすごい!

もうアイドルってゆうよりアーティスト?!
力強さが半端なくかっこいい。

まさに

こぶし、半端ないって

状態でした。







そしてLIVEエンディングで実現した



ハロプロ×スターダスト

の激辛グルメ祭り喰い!





見て!
この麻婆豆腐。


彼女達、これをちゃんと食べました!
もうプロです。
ありがとう!




そしてこのライブはケータリングすら






こんな感じっす!

もう辛いものばかりです。




そして第2ブロックでは
僕らも歌わせていただきました!


この夏、もう本当たくさん聞いたであろう
こぶし組

初めて聴くであろう
宣伝部員


そんな仲間達の前で歌った二曲ですが

めちゃめちゃ盛り上がってくれたんだよなぁ…

本当ありがとうだよなぁ…

感謝しかねぇなぁ…


ありがとうだよなぁ…!







そんな最高なLIVEの後は


三度激辛グルメ祭りへ。




ここ一ヶ月

とくにここ2.3日はとにかく食べまくった

激辛グルメ。



LIVEの締めとして最後は本当に食べたいもの…


って事で







あまり辛くない肉寿司食べました。笑





すいません、、


めちゃめちゃ美味かったっす…笑






みなさん

激辛グルメ祭りはまだまだ続いてます。

刺激がほしいそこのあなた

辛いものが大好きなそこのあなた!


是非足を運んで見てください!

僕と出会う確率激辛、いや、激高ですよ!