ハロープロジェクトコンサート夏。



ラストの公演広島。


先程、 


終了いたしました。





短い夏。

だけど濃厚な夏。


あっという間だった気がします。







今日が夏ハローラストだったと言う事は…



我々のオープニングアクト

もラストでございました。



貴重すぎる体験

色々とやらせてくれたスタッフさん

そしていつも仲間を一緒に歌って盛り上がってくれた皆さん

本当にありがとうございました!


今日最終日もロビーで即売会やらせてもらいましたが持って行ったCDが早めに完売いたしました。

いや、まだ在庫はめちゃめちゃあるんすよ?!

でも今日のぶんは完売いたしました。


顔を合わせると「まぁ記念だから」と言って毎回買って行ってくれる方や

「感バッチ後少しなんだよ!」と毎回買ってくれる方や

「もう何で買ってるかわからないんだよ!」と絶対毎回買ってくれる方や…


もう今回でかなりの方を覚えました。
いっつもありがとうございます!









さて、

今回のハロコン広島もOGやってきてくれました!



岡井ちゃん&なっきぃ!





言わずもがな な 仲間達!!




なっきぃは久しぶりのコンサートで少し緊張してたみたいですがさすがのステージングで盛り上げ

最近はバラエティで毎日のように見てる岡井ちゃんもステージに立てば流石の一言!

めちゃめちゃカッコいいステージでした。


でも僕は何故か終始

「あぁ…またみんなで沖縄ツアーいきたいなぁ…」


って思いながら見てました。

何故か沖縄ツアーの鬼カラオケなど思い出しました。。







ファンファンファン…











あぁ〜楽しかった…!







さっ、ハロコンに話は戻って…


今日のハロコンでラストになる

はるなん。by飯窪春菜


コンサートのラストは
はるなんコールがおきました。




トーク力や空気を読んで回す力はハロプロ随一のはるなん!

きっとハローを卒業してもなんでも成功できちゃうパワー持ってます。だからそれも凄く楽しみですね!






さぁ今日で夏ハローは終了っす

でも【仲間】プロジェクトはまだ始まったばかりっす!笑

まだまだ9月も皆さんと会える機会たくさんあります。




いや、多すぎだろぉぉぉ!


うぅぅーん  でも行く!


と、思ってる方


もう上々マニアですよ(ニヤッ)



是非遊び来てください!



では、お疲れ様したっ