キャンペーン広島初日!


今日もお昼から広島のテレビやラジオたくさん回らせていただきました。
ありがとうございます!


そして、
お昼ご飯は大好きなお好み焼き食べました!







お好み村の「あとむ」さん

めちゃめちゃ美味しかったです!



職人技を間近で見れて





いつかぼくも焼いてみたいな〜って
感化されました!






広島のお好み焼きは無限に食べれますね!

そしてあとむさんは僕らのポスターやサインまで飾ってくれました。
よかったら皆さん行ってみてください!





そして18:00〜は広島駅南口地下広場にて
リリースライブやらせていただきました!







初の広島ライブで来てくれた仲間達
本当にありがとうございました!





そして駅前広場って事で通りすがりの方もたくさんみてくれました。そしてCDを買ってくれた方もいました。
本当にありがとう!!




明日も12:00〜タワーレコード広島さんでライブやるので是非是非遊びに来てください!






そして終わりで【魚樽】とゆう海鮮系のお店来ました。





焼きガキ




カキフライ




小イワシの天ぷら





牡蠣の塩辛






(名前忘れましたが広島名物)



を、堪能させていただきました。




いやぁ〜改めて広島は食べ物が美味しい!


この年になるとやっぱ食べ物が美味しい街が好きになりますね。

そうゆうと広島は大好きな街です!




明日も一日広島にいます!

ぜひ何処かで会いに来てください!