今日は、、、

ハロープロジェクトコンサート
にて

オープニングアクト
やらせていただきました!!


オープニングアクトは特に会場明るいので皆さんの顔がめちゃめちゃ見えます。

ここ最近は一緒に【仲間】歌ってくれる人が本当に増えてきてめちゃめちゃ嬉しいです!

中野サンプラザで歌える芸人なんて普通いないんだからありがたみをめちゃめちゃ感じつつ明日の夜公演も頑張って盛り上げるので是非一緒に歌ってください!





そして今日のハロコンはOGゲストがめちゃめちゃ華やかでした!



後藤真希さん


加護亜依さん


鈴木愛理ちゃん


福さん



いや、福さんだけ砕けすぎたっ!




福田花音ちゃん。




久しぶりにハロコンに帰ってきたOG達に会場からは歓喜歓喜、涙まで飛び出してました。


そんな中、僕は戦友の福さんの約3年ぶりのステージにめちゃめちゃ感動しました。






内容は…








言えねぇ〜んですなぁ〜



でも

あの人が ああなって モニターがああなっちゃって


あぁぁ…


もうあの時の光景が…



って感じで


さわごろめちゃめちゃ感動しました。



ってか

この


さわごろ

も福さんがつけてくれたんだよ!





最近は会う機会がめちゃめちゃ減ったけど、また一緒にイベントとかやりたいな!






そして今日は普通に見に来てた高橋愛ちゃんに会いました!


愛ちゃんはいつも本当に優しくてさいっこうにいい人です。


そんな愛ちゃんとも【仲間】ポーズで撮れました!









そして愛ちゃんたくさんのフォロワーさんがいるインスタでも僕らのこと紹介してくれて…


もう愛ちゃんの家方面に足向けて寝れませんよ!


ってか家知らないから

もう寝れませんよっ!!



ありがとうございますっ!!








そして久しぶりにロビンにも会いました!







ロビンはチャオベラのラストライブすごく行きたかったけど行けなかったので久しぶりに!

彼女のトーク力はすごいからラジオにもひっぱりだこ。

いつかロビンの番組にも呼んでくださいね!











さて、明日もハロコン夜公演オープニングアクトに出させていただきます!

【仲間】物販もやっているので

是非是非遊びきてください!









まってます!!