Hello project 夏休みFCイベント


3日目の今日は…



 Juice=Juice




 Juice=Juice(以下 J=J)
らしさ全開のイベントに

上々軍団(以下 J=J)
もタジタジ!


J=Jがゲームのルールを変えてくるからJ=Jが必死に止めるんですがJ=Jは突っ走るんです!

なのでJ=Jもそれに合わせJ=Jに負けないよう、でもJ=Jの良さをJ=Jが出せるよう最後までJ=Jしました!



ってもう、
J=Jが何かわからないよぅ!

最後の J=Jしましたに関してはもう何もわからないので、この略し言葉はココで終了!




でも兎に角
良さがでて破茶滅茶な60分一本勝負でした!



勝ち Juice=Juice (ジャーマンスープレックス)

58分

負け  上々軍団








そして今日は宮本佳林ちゃん

いや、佳林様と衣装がかぶってしまい

5年前のピンクスライブin静岡でやった時
僕が一緒に歌う『兎tocome』という曲の歌詞を覚えないで行ったら佳林ちゃんに呆れられた時以来

オコくらいました!


かっ、佳林様!

すっ、すいません!!






宮本佳林ちゃんはこう見えて
本当めちゃめちゃ面白いから
またバラエティで一緒に絡みたいなぁ!


カリンパニック復活希望!!






そして新たにJuice=Juiceに加入した

稲場愛香ちゃんこと


まなかん!






もともと凄く器用な子だな〜って印象ありましたが、最近はサンドウィッチマンさんの番組で鍛えられよりトークも上手くなって今日もたくさん目立ってました!



そして伊達さんにすぐ「今日もまなかんトーク良かったですよ!」と写真付きで報告すると、、、


『まなかんだ!
彼女は可愛いし話も上手だよね!
番組でも頑張ってよくやってくれてるよ。
宜しく伝えてて😄』



最高の褒め言葉が!!


これは嬉しいよね〜!


俺もいつか伊達さんに褒めてもらえるように頑張らないとなっ!!






そして今日も即売会やらせていただきたくさんの方が【仲間】になってくれました!

着々と増えてくれる【仲間】に感謝しかないっす。。


そして今日は特に「自分も地元川崎です!」とか「いま川崎に住んでます!」とか、我々と同じ地元の方が本当に多かったです。

もう、川崎でイベントやっちゃおうよ?!

って、なるくらい多かったです。


他にも地方から来てくれた方もたくさんたくさん、、
本当ありがとうございます。



明日でHello project 夏休みFCイベントとラスト。

寂しくなりますね〜



明日も朝から晩まで居るので
是非遊びきてくださいね!



それではまた明日!