昨日はたまプラーザこと

たまぷ〜
リリースイベントやってきました!







17:30から。と、
仕事してる人にはちと早いので今日は…と思ってた所、予想に反してたくさんの仲間達が!

ありがとうぅぅぅ〜。


いつもいつも来てくれる仲間ありがとう!
たくさん写真も撮りました。
色んなポーズ教えてくれて助かります!



ブレイブサンダースファミリーも来てくれました。
「次のシーズンは?!」と声かけてくれて、、

いやぁ〜僕らはめちゃめちゃサンダース応援はやりたいっす!!!
そりゃあ心からやりたいっす!!!

なのでお偉い方本当よろしくお願いします。。。



神奈川だったのでサクサカー達も!

嬉しかったからランドマークで秘密のデート歌っちゃいました。



と、つくづく仲間達に支えられました。



山野楽器さん
ありがとうございした!









そして夜

噂で聞いていたセブンイレブンの冷凍たこ焼きを。


6個入りで200円ちょっとなんで

まぁまぁ、冷凍たこ焼きでしょ…








うーまーいーーー




なんじゃこりゃ!!

冷凍レベルじゃない

そして

この安さで食べれるレベルじゃない




めちゃめちゃ美味いじゃん…




食べ終わりでまたすぐセブンイレブン行って

今度は冷凍の

たこ焼き

お好み焼き

つけめん

アイス





アイス関係ないよ!




買って来ちゃいました。


いや〜これからの深夜は

冷凍シリーズが続きそうだっ









そして明日はotodamaですー!





基本 MCですが

大トリけいすけにライブもやります!

ネタ&仲間!
  
18時くらい?

ですが是非遊びにきてね!