今日は


第1回

鈴木愛理FCイベント

「あいりまにあ会」


が行われました〜!!




山野ホール超満員×3


裏の神宮花火大会を吹っ飛ばす
この夏のステキな思い出になりました!











しか〜し!


わたくし実は少し前からこのイベントが憂鬱でした。




なぜ?!  かって?



実は、愛理ちゃんのソロになっての代表曲でもある
「DISTANCE」
めちゃめちゃかっこいい曲があるんです。



なんと


それを




一緒に踊ってくれないか?!


と。



えーーーーー!



手前味噌な話ですが、僕は何でもそこそこできる男だと思ってます。


スポーツ
音楽
図工や
家庭科。






ただ


唯一


めちゃめちゃ苦手なのが











ダンス。



ダンス、なんです…




もう何を踊っても江頭さんみたくなっちゃうし
まったく覚えられないんです。



そんなダンスくそ下手男に

いきなりレベル100のダンスを踊れ?!




それはもう例えるなら

中学生棋士が名人に勝つようなものなんです!












あっ、それは最近あったなぁ、、








なら野球で例えたら

投げても10勝以上
打ってもホームラン10本以上

そのままメジャー行ってもホームランあっという間に10本超えちゃうみたいなありえない事なんです!











あっ、これもあったな…







まっ


とにかく



不可能に近いって事なんです。









初めてそれを伝えられた時

「え?」と時は止まり


大地揺らんべき時、人は弱者になりうるぞ。』

と、なりましたよ。




こんな言葉聞いた事ないけど。







とにかく、

愛理先生本人に特訓してもらってからの4日間

ずっーと頭の中は「DISTANCE」

夢にまででましたよ。




そして本番を迎え、、





DISTANCE!


DISTANCE!


全力で踊りがんばったのだが1、2公演ともたくさん失敗して凹んでいた。しかし一瞬我にかえりある事に気がついた。






『あっ、絶対みんな愛理ちゃん見てるから
俺の事なんて見てないや』


そう、

この魔法の言葉

いや

現実を思い出しました。





そっからは気が晴れて


3公演目は1番良く出来たんじゃないかな?!



いや〜

何事も経験。


誘ってくれた愛理ちゃん
ありがとう!












そしてその流れで愛理ちゃんは

【仲間】も歌ってくれました!








【仲間】愛理バージョン


めっちゃよかったです!







そして【仲間】のCD買ってくれて一緒に写真撮ってくれた皆んな本当にありがとう!

仲間達がどんどん増えて本当嬉しいし、僕らも皆さんの事どんどん覚えてってます。

覚えてまた歌ってくださいね!!







そんな「あいりまにあ会」


消費カロリーはすごかったけど

めちゃめちゃ充実してたし

めちゃめちゃ楽しかったです。





そして何より

鈴木愛理

とゆう人の

人柄、人間性


改めて最高だな〜って思いました。


ソロになりかっこいい愛理ちゃんが多いですが、彼女は本当面白しいおっちょこちょいな部分もたくさんあると思います。

今度はもっとそんな愛理ちゃんが出る「トークオンリー」なイベントもやりたいですね!

そん時はあいりまにあも仲間達もみんな集まってくださいね!



それでは今日集まってくれた仲間達お疲れ様!








では最後に



Let me know…






あぁ怖い〜!