7月30日は…

愛踊祭2018東海エリア代表決定戦!



MCは公式サポーターのつばきファクトリー

きしもん&きそらん!





きしもんは果敢にもギャグに挑戦してくれたり
きそらんのアイドルを愛するコメントだったり
色々と、助けられました!

ありがとうっっっ




そして今回の東海エリア代表決定戦には全27組のアイドルが参加してくれました。

愛知県はもちろん
静岡からもたくさん
岐阜や石川や
他の県からも…

たくさんのご参加ありがとうございました。




【H&A.】

【RABBIT HUTCH】

【Sparky Shadow】

【ろまんす注意報!】

【星野百花】

【cheer up】

【ハッピーパプリカ】

【愛夢GLTOKYO】

【ミルキー★メロディX】

【秘密結社フローリス】

【さち】

【マシュマド】

【鈴音ひとみ】

【Crimeberry】

【はちみつ牛乳】

【Marble-Maple】

【やみやみパンダ】

【ポイズンラット】

【SWEET  SIDE】

【Chatty】

【Twinkle】

【蜂蜜★皇帝】

【百花繚蘭AXIS】

【のうさぎゆん】

【P.IDL NAGOYA】

【といズ!】

【ダンデライオン】







そんな審査員泣かせの接戦を制したのは…








Twinkle  トゥインクル!


これまでの愛踊祭を常に盛り上げて来てくれた彼女たちが4年越しのファイナルへ。


みーちゃんビームも炸裂し涙涙のファイナリストでした。そして相変わらずのみんなのタメ口!最高でした。敬語なんて覚えずに決勝大会も大暴れしてきてほしいです!








そんな東海エリア


賞を獲得したのは…


審査員特別賞はW受賞で「Twinkle」

エリアテレビ局賞「ダンデライオン」

オーディエンス賞「P.IDL NAGOYA」

スポンサー特別賞「cheer up」した!




気になったグループなど紹介していきます。



まずは

cheer up(チア アップ)




太鼓を使ったダンス
息のあったパフォーマンス
素晴らしかった!

スポンサー特別賞と言うこともあり丸美屋食品さんの釜飯の素たくさん食べて、そして静岡と言うこともありまた絶対一緒にお仕事しよう!!





そして

P.IDL NAGOYA!




もちろんチャンピオンになってもいいパフォーマンスでした!
トークも出来るし面白い子もいるし、今度は違う企画でも絡みたいと思わせてくれました。





続いて  H&A.





浜松出身の彼女達

今回は一番手でのパフォーマンスでした。
一番手は絶対緊張するし負担も大きいと思います!

でも彼女達が一番手でパフォーマンスしてくれたおかげで素敵な流れができました。ありがとう!







続いて   さち





審査員達を唸らせた透明感!

沼津のクリオネって名乗りましょう!
まだまだ若いし未来だらけ。またお願いします。








そして RABBIT HUTCH






背中の『兎』の文字な誰にも負けないウサギ感!
バランスのとれた見た目も含めてよかったです!







そんな個性派揃いの東海エリアで

さわやか五郎賞をあげるのは


もちろんこの方(笑)






のうさぎゆん先生!



まさに今年の愛踊祭2018でベスト3に入るであろうインパクトを残してくれたのうさぎゆん先生

久しぶりにマイクで直接つっこんでしまうほどでした…





いや〜東海エリア楽しかった!


審査員もスタッフも唸ってました。


今回は1組だけがファイナリストですが、是非是非敗者復活からのしあがってきてもらいたいです。

待ってます!


東海エリアの仲間達

お疲れ様だにーーーー!!!