昨日は名古屋で爆喰いしてきました。


まずはお昼に

ひつまぶし「いば昇」さんへ





ひつまぶし自体めちゃめちゃ美味しいじゃないですか


そんな中このいば昇さんのひつまぶしは鰻が少しカリッとしていて味はかなり上品でした!







まさに竜(ドラゴン)に乗って昇天してしまいそうな美味さでした。





ただ初めてのいば昇
場所がわからなかったのですが、美味しそうな匂いに誘われて到着したんですねぇ〜






この換気扇の匂いだけでご飯食べれそうでした。





続いてデザートを食べようと

コメダ珈琲


の!
兄弟店







おかげ庵。



ここはコメダ珈琲の和バージョン




お団子を自分で焼いたり








ぜんざいや





クリームあんみつ




美味いし楽しい!






早く東京進出してきてほしいくらいのお店でした。





続いては

ずっと行ってみたかった


【タマゴサンドの発祥の店】


調べてみると【西アサヒ】とゆうお店がたくさん出てきます。


しかし、その西アサヒ今年名前が変わって(経営とかも変わったのかな?)やってるみたい。


なので、Go!




この映えな黄色い卵にキュウリがついてくる

コレコレ〜!







味は想像と全く違かったので
気になる方は行ってみては。




そして最後は手羽先







と、地獄のカロリー摂取丸!


ただ、やはり名古屋はほんとうに美味しい。
名古屋の方がうらやましい。


次は未だに食べたことのないあんかけスパゲティ食べてみたい!




って事で今日一日、
ほぼ何も食べてない爆喰い五郎でした!