今日は久しぶりに、showroom「れーなの自由時間」
行ってきました!




あっという間の1時間。

れーなちゃんが熱弁してくれたドラマ僕も見たくなったなー!
分からないけどきっと僕もC5に入れるでしょう。

そしていつか自由時間バスツアーをやりたいなと!
そうなったら僕がタイムスケジュールしてしおりも作りたいと思います。
トイレ休憩は20回くらい行けるのでトイレ近い人も安心してください!



そんな中、今日のトークでも一番時間を割いたんではないか

DA PUMPさんの「USA」 の話

いやぁ〜僕も聞いてるよ!

ダンス何を踊ってもおじいちゃんみたいになってしまう僕でも楽しく踊れそうな曲で楽しいよね!

そしてDA PUMPさんの if って曲の
「も〜しも〜君が〜♪」の 「も〜」が結構似る事がわかりました!

なので当分のモノマネは、イッサさんの「も」で行きたいと思います。

見てくれた人、ありがとう!

それではこの後、ワールドカップ開幕!