皆の衆 

シュラスコ

をご存知か?



え?
理科で使う道具?


違う!
それはフラスコだ。



え?
楽しんご…?


違う!
それはドドスコだ。



え?
川原正敏さんの漫画?


違う!
それはシュラノモン(修羅の門)


もう全然違う!




シュラスコとは…

鉄串にお肉などを付けて焼くブラジルの人気料理なのだ。

そう、こんな感じ!








もうみてるだけでダレヨーがとまりません!




そんなシュラスコのお店

「バルバッコア」

最高なお肉や最高な野菜を提供してくれる

最高なお店なんです!!



サラダブッフェはまさに天国。






え?

世界中のサラダが全部あるんじゃね?



くらいたくさんあります。





もう一つの M-1 と言われてる


盛り付けグランプリ

常に最下位の僕ですらそこそこ上手く盛れるくらいサラダが素晴らしいんです!








ここのルールとしてはテーブルに置いてあるこの牛のコインの緑色を上にしてる時は無限にカモン!

の印









これを裏の赤にしたら





ストップ!の印。




緑にしてる間は、通勤時の山手線くらいの勢いで次々とやってきます!



お肉は8種類くらい?
どれも本当に美味しいです。

なんなんですか?
ブラジル料理。
本当に美味しい。

そりゃネイマールもこんな美味いもん食ってればあんだけサッカー上手くなるわ!





そんな中、異色の串もあります。




焼きパイン!







これが美味いのなんの!

焼きリンゴ的な焼きパイナップル

お腹いっぱいでも全然たべれます。



まだまだ美味しいのたくさんありますが
食べるのに夢中でほぼ撮れず!

そのくらい食べ応えあります。




ただ!

今後行く人へ、注意する事も!


1、サラダバーが美味すぎるからといって先に食べすぎないで!まじで入らなくなるから!


2、初め店員さんは、中学1年の一学期 粋がって強く見せてくる奴みたいに 、鬼のペースでガツガツ持ってきます。そこを全てYESにしてたら絶対お腹が持たないので断ることは断るスタイルで!


3、デートで行く人は遠慮しないで!デートでももちろん良いけど、ここは気の知れた仲間と行って明日の事も考えずに食べ出欲しいな。気の知れたジャイアント白田や気の知れたギャル曽根と行くのもいいよね!






都内には何店舗もあるから
めっちゃお腹すかせて行ってみて!



切った肉をトングで取るんだけど

外国の店員さんが英語で説明してきて

一瞬 「ん?」 ってなって

中々、肉を取らない映像でお別れしましょう!