今日は真野ちゃん

そう、今や大人気女優の真野恵里菜ちゃんの

【真野 Friends Party Thanksgiving~ なんでもない日を特別な日にしよう!】

と、
久しぶりのマノフレンドパーティーがありました!


僕も久しぶりの真野ちゃんとのイベントでしたが

相変わらずのマノフレのパワー、そしてノリ、最高に楽しかったです!







真野ちゃんとは久しぶりに!…


と、言いたい所だったのですが、、



先週何年かぶりに行ったディズニーランドのお昼ご飯

まさかの隣の席!と言う奇跡の再会をはたしていたのです。


これはミッキーに会った時よりびっくりましました!


隠れミッキーならぬ

隠れ真野ちゃんを見つけてしまいました!



って事で、真野ちゃんとは最近ぶり?

でしたが

イベントでは久しぶり



真野ちゃんのトーク力の凄さには
終始びっくりしたし

本当に楽しかった!


メジャーデビュー前からだから、かれこれ10年来の付き合いですが僕もマノフレのみんなと一緒で真野ちゃんの成長を見れていて凄く楽しいし嬉しいです!


なのでいつか真野ちゃんのバーターでドラマにも出させてほしいっす!


僕も女子高生役行けると思うのでオファーよろしくお願いします!



えっ?


女子高生役は無理だって?





いやいや、


自分まだまだ


ピッチピチですから!!














よろしくお願いします!




(書類審査は通ったな。よし。)







って事で

真野ちゃん

これからもよろしくねっ!


いつかゴルフバスツアーやろうね!
僕も久しぶりにゴルフ練習しておくので!




マノフレの皆さん

また盛大に盛り上がりましょう!お疲れ様した!