Bリーグ チャンピオンシップ

千葉ジェッツ
vs
川崎ブレイブサンダース


初戦を落とした我らが川崎。


今日はなんとしても勝利して
第3ゲームに繋げたい!


雨の船橋アリーナにはものすごい数の川崎ブースター(サンダースファミリー)が集まってくれました。



昨日の敗戦からの修正はやはり北HC!!

徐々に千葉を突き放してくる川崎。


第3クォーターには‘野生のカリスマ’藤井選手のハーフラインくらいからのブザービート!
まさにここは とどろきアリーナか?! くらいの盛り上がりが起きました。

その勢いのまま第2ゲームは

71対61で川崎の勝利!



そして第3ゲームに繋がりました。


そして20分の休憩を挟み
5分 ×2 の第3ゲームスタート


終始大活躍で間違いなく川崎を牽引してくれてるニックファジーカス選手。
帰化もあり40分のほとんど試合に出てくれて点もとりまくってくれたニック。
そのニックも足がつりかけている。

みんな力の限り戦ってくれた。


しかし、、


悲しいホイッスルが…





結果 第3ゲーム

千葉 22-15 川崎





僕らの
川崎ブレイブサンダースの
今シーズンが終了いたしました。。



僕は自分以外でここまで緊張したことなんて、今までありませんでした。
後半ドキドキが止まらなかったっす


その分、昨年のファイナルでの負けより悔しかったです…


きっと選手達はその何倍も。




しかし!

アウェーでもたくさん話しかけにきてくれるブレイブサンダースファミリーの笑顔をみて少し楽になりました!  持つべきものは同じ目標に向かって進む仲間です。



来季、もしまた僕らが

アリーナアシスタントM C 
もしくは 
応援リーダー
もしくは…

なんでも!!

やれることがあったら次はみんなで頂上からの景色を味わいましょう!

頂上で食べるロングポテトは一段と美味いでしょうからね!



ってな事で今シーズンは今日でおわりですが

「終わりは始まり」

って
誰か昔の偉い人が言っていたので

きっとまた始まるのでしょう




ポップ  ステップ


が終わりました。




来年はジャンプです!




そしてTOSHIBAのスタッフの皆さん

いつも優しくしてくれて本当にありがとうございました!また絶対会いましょう。
忘年会新年会クリスマス会納涼祭ハロウィンパーティetc…なんでもいいので呼んでください!
全力で盛り上げに行きます。


そしてブレイブサンダースファミリーの皆さん
もうみんなは家族だ。いつも声かけてくれてありがとう!
次はファン感で会いましょう!
(僕らが呼ばれれば。笑)



そして選手の皆さん

今シーズンもめっちゃカッコ良かったです
試合の時はカッコ良すぎていじれないのでファン感では思いっきりいじらせてください!
(僕らが呼ばれれば。笑)







ではみなさんお疲れ様でした!




お疲れからの〜



来年への〜



ティップオフ!











p.s

最後の  来年へのティップオフ!

決めようと思いましたが

めちゃめちゃダサいですね!!


失礼しやしたっ