今日はモーニング娘'18 

佐藤優樹 
バースデーイベント2018

開催されました!




昔、山本KID選手が「神の子」発言していましたが


ここにも本物の神の子がいました!



そんなそんな、神がかったディファ有明

歌にゲームに、、
笑いに包まれまくり!






まーちゃんに呼び出された我々は
もうすでに来年のMCの約束もしました笑

35歳のおっさん2人の指切りです。

足したらもう70歳ですよ。。



きもっ!


あっ、肝が食べたいだけです…







そんなイベントは「まーチャレ」と題していろんなゲームにチャレンジ

僕はまーちゃんのサポーターでしたが
ゲームというか、もう、カオス!

なんでもありの時間でした!


最後のライブコーナでは

「最後でてください!」

と急に言われて

トロピカール恋してーる
を全力で踊りました。
そして相当、トロピカルな「本当に?うん…」ができました。

途中でサインボールをたくさん投げたのですが
あれもまさかの僕らのサイン。

当たった人スマン!


でも、3つだけまーちゃんのも入ってるらしいから!!










そして今回の見どころの一つ

ロビーのまーちゃん展







まーちゃんの頭の中はこうなっているのか!


と、言った
ファンタジーな空間でした。








このリバーシブルキーホルダーもGETしたかな?!


みんなご飯と写真を撮ると思いますが

今回は


キャベツ
人参
大根


と、撮りましょうね!








そしてそして
DVDにはならないスペシャル企画

来た方だけのお楽しみコーナーには…





手相の島田さん来てくれました!






まさにDVDにはならないのが勿体なさすぎるほど盛り上がりました!
ただ、内容は言えないのが心残りっ!

ただ、まーちゃんの未来は明るいってことです。

そして、第二の稲川じゅ…


おっーと ここまで!
またいつか。




ってな事で
才能の塊、まさに天才とも言わしめた

佐藤優樹から
2018年も目が離せない!

って事は間違いないね!



まーちゃん19歳おめでとう!





p.s

やっぱり母子手帳の話しはあまりわからなかったよ!