ピザーラさんとロケ!






今回は


『絶品 春のグルメクォーター』!







『絶品春のグルメクォーター』は

『炭火焼ビーフ』
『モッツァレラとアスパラベーコンのピザ』
『マスカルポーネとトマトのクリーミーピザ』
そして不動の人気NO.1メニュー
『テリヤキチキン』が入った最高のピザ!

しかも『絶品 春のグルメクォーター』を含む対象商品を注文することで、人気サイドメニューの「トリプルミックス」がもらえるんです!




いや〜最高でしょ!?






この量ぺろりですわ!




1人でも家族でも友達とでも

この春ワイワイするときはピザーラの春のグルメクォーターできまりだね♪








そして明日はサンダースホームゲーム!




(リーチマイケル選手はいないけど)


僕ら上々軍団がハーフタイムショーで【仲間】歌わせてもらいやすっ!


なのでまだバスケ生で見たこと無い人も是非遊びに来てくだせぇ

絶対楽しいっすから!



そしてきてくれる方は【仲間】少し覚えてきてくだせぇ

一緒に歌ってもらえるともっと楽しいっすから!




では@とどろきでお待ちしてますっ!