今日の川崎ブレイブサンダースは大勝利!




{F1A634AF-EFD8-4812-9CC7-35335C9B55DD}



昨年決勝で敗れた栃木ブレックスに見事勝利いたしました!


今節はタオルも配り、前席にLEDライトを配置し、まさにとどろきが真っ赤に!!




{786A8099-6D80-4C95-B981-6803F16E56C4}

{596404C7-38AE-4CB1-B4D3-BCD73DCC14E7}

{34AAF408-A4C0-4D00-9D37-79FCFAEC31EF}


そして約4500人のお客さん、いや、サンダースファミリーの皆さんの声援が素晴らしかった!
これぞ一体感!これぞ目指すところ!

いやぁ〜お疲れ様でした。


ただ!明日も試合はあります!
お待ちしてますっ




そして今日は事務所の仲間モーニング娘'18 の野中ちゃんがみに来てくれました!

野中ちゃんは今NBAのレポーターもやってます。
bリーグ は初めての観戦だったみたいですが「すごく楽しかったです!また来たいです!It was a lot of fun!」とテンションあがりすぎて途中からは英語になっちゃうくらい。
また来てください!






そしてそして今節発売の新グッツ

サンダースボールペン


{BE28E29A-1C41-4E07-8ABE-8A94300B4D5B}


これ、自分だけの名前を入れれて唯一無二のボールペン作れるんです!
なので明日来れる方は是非。








サンダース勝利の後は恒例の川崎飯。


今日はバスで高津駅に行き焼肉屋「takeyan」さんに行ってきました!


{D6B9F21C-2197-45F1-89A8-ACF282A3ED42}

{9BF15FCC-5D66-4DD0-B23C-C99EE2363C3F}

{A2A5C8D8-9D26-46CA-85A0-C9EDEEC2ADFE}

{C95010C2-3189-426D-9251-4901FB317F8E}

{F08ADE80-7A89-4415-BF78-39F35790245E}



どのお肉も美味してくて
明日への活力になりました!


明日も試合前、川崎飯探して行ってきます。


では明日もとどろきアリーナでお待ちしてます!