SATV「たまごちゃん!」
1年半に渡り僕を横で支えてくれた坂本アナが卒業しました。
{0F5D8E4A-346B-4E09-B1FA-31E7DC63B4E2}




ど天然で、ど真面目ですが、しっかりしてて、ユーモアもあって人柄もよくえとても助けられました。




「んー、んー」と、誰も何も言ってないのに変な相槌をずっとうっていたり、「朝ごはんはしっかり食べてきました!」と言うのにお腹がグーグーなったり、僕のセリフ(台本)の部分を我が物顔で読んだりと、色々ありましたがすごく楽しい方でした!


少し遠くへ引っ越してしまうそうですがその道中も謎の「んー、んー、」と言う独り言を言いながら元気よく行ってください!お疲れ様でした!




そして二週に渡りスタッフみんなでサヨナラ写真を撮ったのですが



{6A642C30-ABA5-4D62-898F-6AC6AD686E5E}

{1D40408C-F7C5-4352-9277-14B66C5DA5C4}






僕、全く一緒のポーズ。




自分の悲しい時のポーズ引き出しの少なさに吐き気がいたしました!

また何かあれば違うバージョンも考えてみたいです。








{69692484-25A3-4AAA-B2E1-A5E9705287DC}





あっ、



これもほぼ一緒…






そして今週からは

{E41C3C71-C9F0-4B78-A79B-731579CE4CF8}



吉澤アナウンサーです。


とても食いしん坊だそうです。


ただ、この歳でも油もんとラーメンと駄菓子をがむしゃらに食べる僕も食いしん坊では負けてません!

川崎のジャイアント白田と言われる僕の力をいつか見せたいです。



って事で

静岡朝日テレビたまごちゃん


静岡の方、これからもよろしくです!




{03ACBC0C-9502-4F96-B19D-62E72EACD9C6}