今日の名古屋イベントにはハロプロ研修生から

 前田こころ(まえだこころ)ちゃん
 野口胡桃(のぐちくるみ)ちゃん
 西田汐里(にしだしおり)ちゃん
 島倉りか(しまくらりか)ちゃん
 米村姫良々(よねむらきらら)ちゃん
 山﨑夢羽(やまざきゆはね)ちゃん

{DDFC264F-9DBC-4186-9782-0B61DAAC0310}





が、
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
DVD 発売記念スペシャルイベント in 名古屋

という事でやって来てくれました!


{557C9290-CFDF-49EB-829B-AE1F2602E9A7}




僕は初めて絡む子もたくさんいましたが



まぁ〜〜

面白い子達でした!



バラエティ乗りが始めての子達も多かったですが
みんな本当にいい味が出てて

すぐ売れそう!

って思うくらいでした。


伸び伸びやってくれてありがとう!




これこそ定期的になるべきっすね!
感受性豊かなこの時期に色々(こうゆうバラエティ企画)とか経験しておくときっと将来の武器になる。
そう思います!


またやりましょう!








そして今日のさわごろ晩御飯も

火曜名古屋帰りの定番
ハンバーガー。




今日はなんとなんと初めての




{6037F354-627F-4CCF-BC88-1A80BE71DD4E}






照り焼きっ!!



ええぇーーどうなのーーー?!!!


って思ったけど…


{D8167F80-0876-420C-A633-FFEBB4E43264}








これも激旨!!




やばいっす


照り焼きハンバーガーなんだけど

普通のパティ&チキンも入っているんだ。


パティとチキンって合うの?!

って思ったけど

ガチャピンとムックくらい合ってましたよ!






いや、


ガチャピンとムックってゆうと
急に食欲なくなるわっ!






でも本当今の所ここのハンバーガーは
外れなしっ!


毎回名古屋の楽しみだ。




そんな新幹線で鬼食いしていたら
プライベートで旅行に来ていた友達にみつかった。


遅い時間にハンバーガー鬼食いしてる僕を見てどう思ったのだろうか…



まっ、ハンバーガーだけに

挟んでおいてくださいね!!
















いや、意味わからん!!