今日はモーニング娘。18

尾形春水ちゃん

19歳のバースデーイベントin 光が丘IMAホール

が行われました!


色白で、はんなりしてて、上品な尾形ちゃんですが
やはり関西出身
喋り出したらめちゃめちゃ面白いんです!!


笑っぱなしの2公演でした!



そしてゲストに加賀ちゃん!

かがかえで ちゃん。

名前のほとんどが 『か』で形成されてるカエディーがやってきてくれて、一緒にアドリブコントをやりました。


設定は「バレンタインで告白をするゴロ美とはーちんと加賀君」
お客さんからキーワードを貰いそれをアドリブで入れてコントを完成させるコーナーでした。

1season 2season とやりましたが



3seasonが気になる!!



アドリブなのでグダグダな所もありましたが
奇妙な三角関係が噛めば噛むほど味が出てきて
またやりたい!と。



{AB3A4E81-D554-4F15-8C02-553A2F698DE4}




結局この恋の行方は?!


{77069B5B-4C33-4EFA-B718-75D4BFB5E219}



いつか3seasonで会いましょう!





そしてその後は『はーちん相談室』

お客さんからの質問を色々な道具を使って解決していきました。
例えば、朝起きるのが苦手な人には目覚まし時計をプレゼントして起きてもらうようにしたり。


そんな中生まれた





はーちんのご祈祷




これが、大フィーバー!!


はーちんのご祈祷ってゆう
これだけをやるイベントを開催してほしいくらい
盛り上がっちゃいましたね〜!


なので、僕も終演後もっと売れますように!とご祈祷してもらいました!


{51EF4977-0932-42AB-9E23-3DD46935EBB7}






が!!


結果



{E3EC87DE-2583-4F63-8B79-AB99FACCBF6D}





まだまだダメみたいだな!
もっともっと頑張らないとっ!




なにわともあれ

お誕生日おめでとう〜!!