今日の名古屋は


ラーメン大好き浜浦さん!二杯目


浜ちゃんがただただラーメンを食べている映像を映画館で見る!と言う企画ですが、第一回目が好評で今回は2回目。いや、二杯目!

期待通り楽しいイベントでした!





{F915101A-2D2E-457B-9720-E2D32E8F23D9}



頑固一徹のラーメン屋とそこの看板娘


{45EC522F-2E1F-4FD8-9236-1CBB71990B29}


看板娘の仕事っぷりを見つめる頑固一徹。





さて、イベントの方ですが

僕もラーメン大好きなので浜ちゃんが美味しそうに食べるのを見ていて食べたくなり

「俺も行きたいな〜」

ってポロっと言ったら


広瀬さんが

『行けばいいじゃないですか! 今!』

と。



「えーーーー!!」

と思ったけど携帯で中継できるみたいだし
それも楽しそうなので…


{9D234CCA-03CA-4B9D-BFA5-06D5C9E8B83D}




会場を飛び出し





ドンっ


{36E3BA8D-2C04-427C-AA21-EE7B38675188}


行って来ました!!



『ソラノイロ』


お店の方々、急の訪問でしたが快く受け入れてくれて本当にありがとうございました!

そして中継もめちゃめちゃ楽しかったです。

混んでる店で大声を出させてくる皆んなに本当に焦ったけどお客さんたちも笑ってくれてて…助かりましたよ!

そしてアドリブで言った『ライブ行った人に今日だけなんかサービスしてくれませんか?!』と言ったら煮卵をプレゼントしてくれると!

まさに、心の広さが

空。


ありがとうございました!



って事で今日もラーメン二杯食べた
ラーメン大好きさわやか君

{9527BFFC-5CB4-4E99-ACD8-FD60C04A79E5}


今度はロケにも参加したいな!