道重さゆみ大先生の約3年ぶりのバスツアー

in 伊豆。

初日無事に
終了いたしました!


{7B84FC67-0148-4327-BD25-A06E6E7386B2}



最初は突風が吹き荒れる中
いちご狩りをしました!

{C2292BB8-2480-47C8-A651-095B68A3F333}




まぁ〜とにかく
イチゴが甘くて甘くて美味しいのなんの!




{6C425EE1-3F25-4878-8299-EC7BA3958DF4}


『私いちご食べれないんです〜!』

ってゆう方もいて申し訳!って感じの部分もありましたが、私は練乳おじさんとして皆んなに練乳を渡して回りました!

美味しくいただいてくれたら何よりです!




その後はホテルに移動し
オープニングセレモニー!



からの


2ショット!



みなさんの高揚が伝わり
2ショットの隣の部屋が楽屋だった僕ですが
部屋の温度が5度くらいあがっておりました!




その後はみなさんの食事会場に移動して

オリジナルサラダをプレゼント!


道重さん考案のサラダをそのホテルのシェフが作ってくれるというスペシャル企画。
めちゃめちゃ羨ましいな〜!
僕も食べたかった。。。




そのままフォトコーナーへ





みんなもこんな写真撮ったのかな?



{1723CCBC-02EA-4337-993B-CF3D7747A202}





そして本日の最後は

グループミーティング!



短い時間でしたが濃厚なトークトークトーク!!


{C7E38307-C446-4968-88AC-6C2FC22B72DB}




道重さんにNGワードを言わせるゲームでは

純粋を絵に描いたような子、さゆみんは


すべて!!


NGワード言ってしまいました!



言われた事に嘘なく全て答えてしまうんですね〜



そしてあんなちかい距離で話すのも初めてと
道重さんもテンションアゲアゲ!

本人もめちゃめちゃ楽しんでました。





さぁ明日も朝から休みなく盛りだくさんの企画用意しております!

そしてみなさん空を見上げてください。


東京では見れないくらい
綺麗な星空です。


もう星ってゆう曲を5曲作っちゃいました。



こんな素晴らしい日はもう帰って来ません




全てを満喫しましょう



そして明日もみんなが笑える1日にしましょう!





では


私は夜食として
これからおにぎり3つ食います!


{1C99FEA0-F898-4D2F-97E3-8D975CB71DAC}





まだ起きてる人

テンション上がってねれない人



この後2:05〜静岡朝日テレビにて
『たまごちゃん!』

五郎ちゃん出演してるので
よかったら見てね!


{990D719C-2500-4B0E-9EF2-71F9A8152193}