昨日今日とこの二日間

川崎市にあるとどろきアリーナで行われた

川崎ブレイブサンダースホームゲーム

vsサンロッカーズ渋谷 戦



悔しい悔しい2連敗でした。


僕らが関わってから初めての2連敗。

初めて味わうこのモヤモヤする感じ。

きっと選手達はもっともっとモヤモヤして
悔しくてイライラしてると思います。


でも川崎はまだまだ強くなるんです!

この試練は

もっともっと強くなる試練なんです。



今日の敗戦は認めましょう。


でも来週

次節の「三河」戦


もう、負けられません


もう、絶対勝ちたいです



その思いで

次節と川崎とどろきアリーナを真っ赤に染めてください!

{A3D6B155-59BC-4939-BDFB-038479748D90}




そして今日はお隣の会場で試合していた

Jリーグの川崎フロンターレが

見事、悲願の初優勝!!



{77C35F17-DC5F-4200-9CCD-F3665CB7689E}





本当におめでとうございます!




サンダースもこの『川崎ハート』を受け継いで
強い強いチームになっていきましょう!!




ちなみに今節で腕相撲教えてもらい
僕は強い強い五郎になりました!

{12504E02-4D18-47FB-80B8-9B50BB6099AA}