今日の名古屋定期公演には

ハロプロ研修生から

西田汐里ちゃん
江口沙耶ちゃん
岡村美波ちゃん
中山夏月姫ちゃん!


{7AA4ED63-E97E-4314-87FD-B8E49849D41D}



初めましてのみんなだったけど
昨日一日アイドルやって
アイドル尊敬ナウの僕にとっては
みんな先輩!

みんな面白くて可愛らしかったよ!



そして登場して

みんなは俺の仲間だぁーー!

って叫んだんだけど
全く反応なかったよ。



きのうのは夢?








さっ、



今回は新企画

『ハイスクール編』でした。

転校生と言う名のみんなが
色んな授業にチャレンジ!


未来のスターは間違いなくこの中にいるね!



そしてとある企画で優勝した美波ちゃんが名古屋お土産のえびふりぁせんべいをゲット

なんと終わりで楽屋に来て僕にもプレゼントしてくれました。

{270F8812-6C71-4714-8734-9CDA4BA2D118}



いい子だぁ〜!

酸っぱいドリンクも飲んで
初のドッキリかかってくれてありがとね。



そして中山ちゃんも

「地元のお土産です!」

と持って来てくれました。


しかし、

『袋が開かないのであけてください」

と、小学生らしい絡みを!


{55486667-DD55-4156-BD77-AEF8078801CC}


そりゃあおじさん歯が割れるくらい踏ん張ってあけるよ。ありがとう!




しかし本当研修生達は挨拶や礼儀とかしっかりしてるしいい子達ばっかだね。
これも研修生についてるあの先生のおかげだよ。
あの人はすげーよ!
これからもどんどん凄い子達を育てていってもらいたいね。




そして帰りは恒例のハンバーガー


しかし今日は箱からすでにスペシャルバージョンでした!




{F49DA1EE-8D73-400F-AD82-AB0571F8E627}



キャーーー
ゴロ美感激っ!!






そしてハンバーガーは



{896AE1C5-3C09-4A1F-B534-F0E18E65AC8A}




全部入り!!



僕が食べたことあるハンバーガー史上1番のボリュームでしたが、めちゃめちゃ美味かったです!

また明日から頑張れそうだ。


来てくれたみなさん、いや、生徒諸君!


ありがとうございました!