愛踊祭2017北信越エリア代表決定戦in新潟



今回アンジュルムからは


{E23B7DE7-E56C-46ED-A72E-864BDF661B67}


むろたん&かっさー!


むろたんのひょうきんトークと
かっさーの13歳とは思えぬ的確なコメント。

出演者の中にむろたんの事が好きな子がいて
「こんな事言われたの初めてー!」
と絶叫していました。

かっさーはファイルを持たせると必ずグチャグチャになって落とすという鉄板のファイル芸を今回も見せてくれました。


2人とも最高!ありがとう!





さて、

日本海の荒波のごとく
荒れに荒れた今回の戦い。


激戦を突破して来た6組は、、、



①新生おやゆびプリンセス


②マイ ガールフレンズ


③カナビス


④乙女座長☆銀河団


⑤ルシフェル


⑥ケミカル リアクション






激しいパフォーマンス以外にも
キャラの濃いファンの方々も目立った
今回の戦いを制したのは…











ケミカル リアクションさん!!!!


{BB7EB960-3E35-4E0C-8EB9-C1035142D0CE}



圧倒的な歌唱力とダンスで
昨年のファイナリストの実力を十分発揮してくれました!

圧巻のパフォーマンスは決勝大会でもきっとすごいリアクションを見せてくれると思います!




そして新潟は個人的にご飯も圧巻でした。

それは次回の食べ五郎で、、、