〜全国の美味いものを食べよう〜

食べ五郎!

今回は横浜&つくば!


まずは一昨日の横浜ライブの後
寄ったのはコチラ!



{B3D9C801-B53F-40B2-B670-B27C6990A0BC}



ニュータンタン@元住吉!!

やっぱり神奈川のソウルフードだもんね。

実は2ヶ月〜3ヶ月ぶりのニュータンタン。
こんなに空いたのはいつぶりだ?!ってくらい。


そんな久々のニュータンタンは破壊的に美味かった!



{483C96EB-580E-4725-A0D3-FB3333679E8C}


そしてこの餃子も本当美味い!

店長が、愛情込めて開店前に包んでるこの餃子は
どこの餃子より美味しいよ。







続いて昨日のつくば。

駅的には研究学園駅でした。

初めての駅だったので色々調べて美味しそうなお店に行ってきました。


それがコチラ!



{B8019BEB-9C05-496A-8DDA-04B4769079B5}




喜元門のラーメン!


またラーメン!

そう、二連続ラーメン!!




濃厚な魚介系のスープに麺が絡む絡む。
こってり好きにはたまらないと思います。



それとこちら


{004EFC08-CDAC-47E7-8BC9-5FEE8F27928A}



甘辛いひき肉が乗ってるご飯

これも中々癖になる味でした。


ご馳走さまです


次の新潟は美味いものたくさんあると思う

食べ五郎は次もごろみっつを探し求めます!