オーシャンピープルズ2017
ダイバーフェスに
吉澤さんと出演して来ました!

{2AD35A00-699C-4F9E-AB7B-3F497B6B6C93}


久しぶりに会ったよっすぃ〜でしたが相変わらず気持ちのいい方で話してても凄い楽しいし、いつか一緒にダイビングしたくなりました!

{328B76EC-C362-49F6-A929-44784212AEFD}



雑誌ダイバーの青木さんも来てくれて為になる話をしてくれました。
実は夏の方が水が濁ってるとかね!
話を聞いてるだけで少し潜った気になりました。
YES,ダイバー!

{A8733A06-AFAC-4D04-80B4-9EB7CC6CDBF3}





そして出番終わりでオーシャンピープルズのイベントを満喫しました。

なんと、ここには体験ダイビングやVRカヤックなど子供達がワクワクすることが沢山ありました!

そんな中、大人の僕もワクワクするものが!!





それは…




{F68A2A95-6730-4E34-B05D-AD926385A63F}





さわごろ、マーメーゴロウ!!



{99682FDD-838D-4292-A49E-EB985837601C}




可愛いすぎて沢山の人が集まってきました。

可愛いすぎるんですね!




ただ、わたくし、マーメーゴロウ

残念ながら

この度

マーメーゴロウを

引退します!





はいっ!


{54DAB4E6-0076-4ECF-8DA7-2FF47F69395D}





はいっ!



{383AC756-17D4-458E-8AFA-3109CCC3ECEB}





はいっ!


{14D835A2-BAB2-4D0D-B428-A352B5D7AF27}





来年も是非!