この悔しさ
なんて言えばいいんだ

この悲しみ
どこにぶつければいいんだ




ただ、勝負の世界は卑劣。


今日の結果が全てである。


今日は栃木が素晴らしかった。
栃木さんに拍手しかない。





ただ、

キャプテンの涙

ブレサンファミリーの涙



この涙が必ずサンダースをまた強くする!



今日の負けは

来期、「絶対優勝」とゆう、

目標をくれた




僕もプレイヤーでなく
出演でもなく
“応援”とゆう新しいポジションで

生まれて初めての感情が湧きました。


この感情を忘れず

さらなる高みへ。



今シーズン

川崎ブレイブサンダースを応援してくれた皆さん

本当にありがとうございました!


まだまだ未熟な応援リーダーに
たくさん声かけて
僕らを“応援”してくれた皆さん

本当助かりました!


これから確実に盛り上がっていくであろう

Bリーグ


川崎の街をあげて応援していきましょう!



そして選手の皆さん本当
お疲れ様でした!

スタッフの皆さん休まず色々セッティングしてくれて本当お疲れ様でした。




夢を見せてくれてありがとう!


来期  絶対優勝!!


{FB0BE523-E863-455C-9500-5A57C156B888}

{05915B6E-B856-4BA7-8A08-5AABE55B9B39}







最後は

『ブレイビーの悪ノリに
カメラマンが本気で困る』

で、お別れしましょう!




{B20BC40E-4FAE-4DBA-9DC6-3AFB8D86E5BC}




では、また

ここからが本当のティップオフ