浜松での仕事があったのでランチにはもちろん浜松餃子!

そして平日で雨と言うこともあり、超人気店の『喜慕里』(きぼり)へ行ってきました。

{F852A294-B497-454F-BF8D-51806BAF7CED}



普段なら1時間待ち当たり前のお店ですが10分くらいで入店できました。

そして、餃子定食の中。

中でも15個入りです!

{E04E57F6-7CA1-4505-91EF-DD7D57AB5348}



1つ1つも大きくなく野菜が多くさっぱりしてるので15個でもペロリです!

少し甘いタレに一味唐辛子のラー油をたっぷり入れて食べるのが美味い〜〜!




そして、
唐揚げも美味しいんだよ。


{6F4213CF-E850-4C16-B089-DD3CD49F2BC6}




家の唐揚げの最上級といったかんじだね!





最近乗りに乗ってる浜松。
直虎もいいけど浜松に行ったら浜松餃子はは絶対にね!


{6E910AA8-0242-4C5E-AD70-FD13E99CED65}