今週のsatv(静岡朝日テレビ)
『たまごちゃん』には
今静岡県浜松市で大人気、いや、日本中でブームとなっている“直虎”ちゃんがゲストで来てくれました!


{DF241642-AC2A-4A7C-B9B1-7FE34A6DF88E}




えっ?!
少し柴咲コウさんに寄せてない?!笑

ってゆうルックスですが
めちゃめちゃ可愛いね!



{AD7F555D-B711-4AA1-8D28-40037FF0C961}


浜松は美味しいものもたくさんあるので春休みに行くところがまだ決まってない人は是非!




今週の休みまだ行くところが決まってない人はこちらもオススメ

19日にはsakusaku最後の観覧フリーイベントが聖地の海老名ビナウォークで開催されます!
もちろんDVDの販売もあり、僕らMCのトークや歌もあるかも?!

是非ビッナビッナビッナビッナビッナビッナウォーク♪へ遊びに来てください。

{601808C1-BA99-4B2B-8126-2D03E4D73DE5}

腹立つ〜笑!







いやいや、明日のお休みもまだ予定がありませんよ!

そんな貴方!!

明日は川崎ブレイブサンダースの試合が
とどろきアリーナであります。


今日は奇しくも三河シーホースさんに敗れてしまいました…
こんなに悔しいのか!!

{2EC02DB3-1335-43AA-A817-BF70382E0503}


マジで悔しい。
本当に、心から勝ってもらいたいよ!

なんで明日はとどろきをREDHOTに。

みなさん是非応援に来てください!!


応援リーダー
お待ちしてます。。。