久しぶりに沖縄話に戻ってまいりました。


sakusakuの収録のたびに毎回NANAEちゃんに「今日の沖縄はあったかかった?」「何度??」と昨年から沖縄が気になって気になってしょうがありません。

東京で10℃下回る昨今
沖縄はまだ20℃前後をキープ!

そうとう見えない努力をしているのでしょう。
なので当分行けない分またブログで沖縄の雰囲気だけでも味わいたいし味わって頂きたいです?




今回は泊まったブセナテラスの中での遊びや周辺の遊びについて。
少し暖かくなってからでも行く予定のある方は是非




{3FF54134-B064-4999-957E-73C053854FB7}



朝食は和定食or洋食ブッフェ

僕は有無を言わさず洋食ブッフェ!


食べる場所は室内orテラス
もしテラスが空いてたら絶対オススメ

{9A173C1C-547B-4D38-B000-8150E0E51D99}


朝の海を見ながら食べる朝食はどんなアレより美味しいです。


ちょっとすいません
例えが出ませんでした。




{4419ABE8-0579-4876-B73F-347F718349FC}

{6DDB5D44-4BD3-44B3-90E0-A82663800A49}



どうですか?
この皿の使い方の下手さ!

なんか空いてしまうんですねー。


デザートもたくさんあり
トロピカル系ジュースも5種類くらいあります。

コーヒーも「もーいーよっ!」って言いたくなるくらい注ぎにきてくれます。ありがたい。




のんびり朝食を食べたらまだ日もそんなに照らしてないうちに坂を下って



{9B252E2A-735F-44F0-BA8E-C10C855ECDFF}



目の前のビーチへ

{993A9CE4-68AE-4D12-8CCB-3C34E6F6457C}


徒歩1分です

アレくらい近いです。


ちょっと例えが出ませんでした




もちろん
海と言ったら


ジャンピングゴロー!!


{721B2A40-894A-4F4D-850A-A17F100E02BF}



G難度の
逆反りジャンプを見事に決めた後は


ホテル周辺を回ってくれるトロリーに乗るのもありかと。


{38A5D7A9-F9D4-46FE-90D0-8AED1493E3D0}


トロリーに乗って5分

展望台につきます。

吊橋を渡るもよし

イカリに怒りを露わにするもよし


{81B51C5D-9794-4593-BE61-DBE28E798885}


思い思いにすごしてください。


僕は魚の餌を買って
橋の上から餌をあげました

でも可愛い魚たちは食べに来ないで
見たことない黒い奴らにほぼ食べられてしまいました。

{BD98A0DC-77D9-4BC7-B0CB-E9769E4D4D0B}





その後はまたトロリーに乗って3分

グラスボート
(下が見える潜水艦みたいの)

{98B0ED56-C900-44A3-B887-58F99E8A900B}



に乗ってきました。

え?マグロ漁船くらい揺れるんでしょ?

とお思いの方がほとんどだと思いますが

実際あまりゆれません!
小さい子も沢山いるし安心して乗ってください


{F6594C54-3376-4AEB-AB38-D8CF93EB2330}


近くにモーニーやリードーも観れました。


あっ、ニモやドリーの事です




また、通り道にはパターゴルフや


{89427480-4EDC-46AC-94FF-EBDF63F2155E}



もちろん外プール

{EF4D90E9-26BE-4631-81A6-CE2BFC1FD555}



室内プールやスポーツジムやサウナまであるブセナテラス は本当に本当にアレくらい最高でした!


{B386AE0F-695C-4A79-A1C1-8AA5295AECA4}


すいませんが
今日全く例えがでませんよ!




次回は美味しかったお店編

いきたいと思います!


ではまたメンソーレで