名古屋でカントリーガールズ梁川ちゃんのバーズデーイベントin名古屋!
東京に引き続き名古屋にて行われました!

名古屋の使い方が下手ですいません!

今回は15歳を記念して
15にちなんだゲームを盛りだくさん!

本当に15歳?!
ってくらいしっかりしてて面白いヤナミン今回も最高でした!

助っ人の森戸ちゃんも良さがたくさん出てて、またこのメンバーとこのお客さんで全く同じことをしたいと思いました。


ハロプロ新流行語ノミネート?!
【ハートキャッスル】
もたくさん飛び出して
大盛況で幕を閉じました。



ハート…

{97C6792D-53BF-417B-8694-F47D0F35074E}





キャッスル!


{7959394B-CC2B-4982-8CA7-C8CCD642F1C6}




意味は
「みんなの心にあるお城の扉を開けて!」


とのことです!










はい!

意味わかりません!



でも名古屋なんでいいんです!


名古屋の使い方が下手ですいません!





帰りは恒例のハンバーガー。


{E9F7FF4F-8781-4AEB-98AD-D12B32C81DA3}



僕の出来がよかった日はスタッフさんが具材を多くトッピングしてくれるルールでやってます。


なんと!
今回はは今までで1番多い具材が入っておりました!うまい!ありがとう!

でも逆にパイナップルまで入ってて
それは普通にいらない!
って思いました。



来週は℃-ute岡井ちゃんとのトークライブです!色々と話したいと思います。

バンズだけにならないよう
来週も頑張りますので

お時間ある人是非 東京と大阪の間の街まで遊びにきてください!



名古屋の使い方が下手ですいません!