sakusaku今週も始まっております!
水曜日更新になってしまいすいません。


そして昨日はTIFに参加した話をさせてもらいました。



そこでsakusakuではお馴染み、あゆみくりかまきさんに会って写真を撮ったよ!


もちろんここはクロマキーを意識して緑の壁の前で。



{8D77BA90-6AA8-429E-A401-C24E5DD1C741}



あゆくまちゃん達は歌もかっこよくてトークもよかったです。
また神社にロケいきたいな!
なつかしーーーーーっっ!








そしてそして
今週のウィークリーゲストは

HOWL BE QUIET(ハウル ビー クワイエット)さん

神奈川出身のイケメン4人組バンドです!


sakusakuのエンディング曲をやってくれた時もあるので知ってる人も多いのでは?!


とにかくこの4人は面白かった!
そしてよく笑う!

これは本当に嬉しいことだよね。
素晴らしいっ!


しかも地元も学校も側で大いに盛り上がりました。
是非ご覧ください!





そしてそしてそして‼︎

本日8/24(水)は7!!(セブンウップス) NEWシングル「FLY / 世界を回せ!!」発売ですよ!

最高にノリノリな曲で僕も大好きです!

{3217884B-4889-473E-8C3C-358DD87D83D7}

{4B2BCCFB-920B-415A-BCEE-1B6B514CA523}




皆さん是非ゲットしてくださいね!!