今週もsakusaku始まりました!

暑すぎて家を出ないと決め込んでる皆さん、リオ・リオ・saku・リオくらいのペースでも良いので是非ご覧ください。


今週のゲストは「WHITE ASH」さん

{49EBC292-4632-411B-9C75-BC2045995E69}


個々のキャラとは裏腹に歌はめちゃめちゃカッコ良いバンドさんです。
特にボーカルの のび太さんのギャップはすごいっす。

ボーカルの のび太さんの って
“の”が短期間に3個も出てきましたね

おのののか 以来ですね。


話は戻って、のび太って名前からは想像つかないくらいカッコ良いですよ。
でものび太って聞くとやっぱ漫画を思い出しちゃうじゃないすか。なんで写真も漫画風にしておこう!

{53856514-E458-4A78-874A-B26332F2FA18}




そして今週はガヤにアップアップガールズ(仮)の古川小夏ちゃんも来てます。
頑張ってくれたと思います!

{82223712-D7F3-43A5-BAAA-0DD47D5A7800}




今週は月曜日からNANAEちゃんとのあっちむいてほい対決負けて幸先悪いけど、P-1グランプリも盛り上がってきてるので
リオ・リオ・リオ・リオ・saku・リオ
くらいで良いので是非ご覧ください!