映画ズートピア見てきました。



僕的には今季最高でした!



映画ズートピアはその名の通り動物達が暮らす街の物語です。



そして主人公はウサギのジュディ!


今日はズートピアの思い出とともに絵描き歌やったいきたいと思います。


ウサギが一頭いたーのさ♪


{509C41D8-7224-4EC3-9C44-7FCE463EFD2A}




ジュディの夢は警察官!


ズートピアの街の警察官はライオンやサイなど大きな動物がなるのが相場らしく皆から無理無理言われるんですが、それをはねのけ警察官になるジュディに心うたれますね~!




そして名脇役が詐欺師のニック!



子犬かな?

{C6AC4851-4519-48DB-967D-CE241C8B0FC2}



子犬じゃないよ

狐だよ♪


{136F0369-6C8E-4832-BB57-0AB7020D53B0}



ニックは香川照之さんばりの名脇役!

彼は詐欺師なんですが後々…




みたいな、感じですね~



{C6DE6343-10B5-4AEC-836E-CE621FB6F4B8}





いや~本当面白かった。

笑もたくさんあるし
劇場子供達の拍手笑いにあふれてました。



{81507758-6005-4172-BF6F-DADCFBBA5DD3}




そして後半はすすり泣く声も…



きっと旅立つジュディに


{8A876D42-5BAB-404C-BDF9-8C118F4EBAC9}



自分の子供と重ね合わしたりしたのでしょうかね!

とにかく最後まで目を離せない展開でした。


{9D9BC53A-CB92-40CA-A670-FA90058699C3}




ディズニー最高!





っあっと言う間に


ズートピア~~♪



{B12480F5-7AD4-4DA3-8661-D59270A9C1C8}




はいっ!